「インスタ」チャレンジしています!
2022.07.22 / 藤岡孝哉

こんにちは!藤岡孝哉です!

HPでも広報させて頂いているのですが、5月からインオーダーのインスタアカウントをメンバーで運用しています!

https://www.instagram.com/inorder232425/

私自身、今までSNSは見る専のため、全く更新をしないタイプで、SNSの更新はプライベートを含めても10年振りくらいのチャレンジでした。

 

そして、実際やってみると、想像よりも難しい。

 

どんな情報を届けるのか?

どんなデザインにするのか?

更新の頻度はどれくらいにするか?

インスタライブは誰に登場してもらうのが良いか? 

動画編集はどうするか?

などなど。

 

たくさん取り組める事がある分、何をチョイスするのか?に悩み、そして、こだわればこだわるほど、時間もかかる!笑

でも納得いくものにしたい!

という狭間で出来る事から一つ一つ、まずは形に!という気持ちで取り組んでおります。

 

実際にやってみて、

説明会や面接、お客様との商談で「インスタ見てます!」等の声も頂くこともあり、その瞬間はめちゃくちゃテンションも上がっております。笑

 

小さなチャレンジですが、

取り組んでみた事で得られた気づきも有り、

やはり、まずはやってみる!チャレンジしてみる!

ということの面白さを感じております。

 

現在、私のチームでは、

「Challenge」をテーマにして取り組んでおります。

今の自分が出来る範疇のことを作業でやるのでは無く、少しだけ背伸びして、やった方が良いのは分かっているけど、取り組めていないことや自身の目指す目標に向かって必要なことに「Challenge」していこう!

と決めて取り組んでいます!

 

これから沢山投稿されていきますので、楽しみにしていて下さい!

 

#インスタ運用 #目指せインスタグラマー! #まずはフォロワー500名! #チームテーマは「Challenge」#小さな事からコツコツと
1人がいいね!しました